四十路 in my head

F. Heroshi's Diary

昨日の日帰り温泉 エルム高原温泉ゆったり

f:id:gorogoro5418:20151023011133j:image
今日ってか日付的には昨日、転勤してきて初の現場作業。で、現場作業で汗かいたあとは…やっぱり温泉ですわ!というわけでこちらも転勤後初の平日温泉(サボタージュ)に行ってきました。

行ったのは現場付近で一番良さげだったこちら、エルム高原温泉ゆったり。規模的には小さめのスーパー銭湯くらいなんだけど、男湯のお客さん5人くらいしかいなかったんで、各浴槽が貸切状態。関東だと平日昼間でも結構混んでるからね、これはありがたい。

ただ肝心のお湯の方はイマイチかなー。循環してるからか匂いも肌触りもパッとしない。紅葉が微妙に見えて景色もまあまあだっただけに残念。あーあと、脱衣場か風呂場との間かが微妙に臭かった(足の裏臭)たまたまならいいんだけど。

やっぱ温泉は掛け流しだなーと実感しましたとさ。