四十路 in my head

F. Heroshi's Diary

今日の豚丼 ぶたいち@帯広

f:id:gorogoro5418:20151030151745j:image
今日は妻と犬と帯広に。犬同伴で豚丼屋さん入るわけにもいかず、犬も寂しんぼうになっちゃうので、持ち帰りができる豚丼屋って事で前にも行ったぶたいちへ。

妻はヒレ丼、僕はロース丼でしたがどっちも美味しかった〜。最近かなりヘビーな仕事抱えてたので、胃がキューッとなって食欲なかったんだけど、焼き鳥のような、うなぎのような鼻をくすぐる匂いを嗅いだら、もう食欲全開!ガッツリ行かせてもらいました。これで紅生姜とグリンピースが乗ってたらかなりパーフェクトなんだけどなぁ。店内にはあったのかしら?そのうち確認しよう。